04/04 〔広報〕【学内向け】図書館オンライン相談のご案内

図書館オンライン相談がより便利になりました! 資料の入手に関する質問、図書館のサービスに関する質問等にMicrosoft Teamsでお答えします。

図書館では、20211月より、資料の入手に関する質問、図書館のサービスに関する質問等にZoomでお答えするサービスの試行を行ってきましたが、202241日からは利用システムをMicrosoft Teamsに変更し、対応可能図書館・図書室も拡大して通常サービスとして継続提供いたします。

 

基本相談受付時間は、平日10:00-12:0013:00-17:00です。相談先の図書館を選んでいただくため、申込フォームを送信していただいてから会議URLをお知らせする方式に変更になっていますが、これまで通り、相談に予約は不要です。図書館・図書室によっては、対応時間を短縮していることがありますので、申込フォームでご確認ください。

より利用がしやすくなった図書館オンライン相談を、これまで以上にご活用いただけますと幸いです。

【詳しい利用方法はコチラから】

https://www.nul.nagoya-u.ac.jp/guide/online_ref/index.html

 

本件お問合せ先:online_ref@nul.nagoya-u.ac.jp

ドキュメントアクション