11/27 〔理学図書室〕 図書館システムの更新にともなう各種サービス停止のお知らせ
図書館システムの更新にともない,12月20日(金)~1月6日(月)の間,各種サービスが停止します。
その内容と期間は以下のとおりです。
1.貸出
12/23(月) から12/26(木)の間は,手書きの申込書による貸出を行います。通常どおり学生証・職員証等IDカードをお持ちください。
なお,12/9(月)から12/26(木)の間,長期貸出を行います。
この間に貸出を行った図書の返却期限日は1/10(金)とします。
(元々貸出期間が3か月である図書については,通常どおり3か月となります。)
2.返却
12/20(金)閉室後 から 1/6(月)の間に返却された図書は,1/7(火)に配架します。
3.更新
以下の期間は更新ができません。
返却期限を過ぎると更新ができなくなるため,以下の期間を避け,事前に更新手続きをお願いします。
【OPACによるWeb更新ができない期間(予定)】
12/20(金) 9:00~12/26(木) 10:00
及び
12/28(土) 2:30~1/6(月) 8:30
【カウンターでの更新ができない期間】
12/23(月)~12/26(木)
4.ILL
以下の期間,文献取り寄せをお申込みいただくことができません。
【web申込みができない期間(予定)】
12/20(金) 9:00~12/26(木) 10:00
及び
12/28(土) 2:30~1/6(月) 8:30
通常よりも文献の取り寄せに時間がかかります。
12月中にお受け取り希望の場合は,12月10日(火)までにお申し込みください。
以降のお申込みは,年明けのお渡しになる可能性があります。
必要な文献は早めにお申し込みください。
5.購入図書の検収
12/20(金)~27(金)に図書室へお届けのあります購入図書は,1/7(火)以降のお渡しとなる可能性がありますことをご了承ください。
ドキュメントアクション