11/27 〔理学図書室〕 図書館システムの更新にともなう各種サービス停止のお知らせ

図書館システムの更新にともない,12月20日(金)~1月6日(月)の間,各種サービスが停止します。

その内容と期間は以下のとおりです。

 

1.貸出

12/23(月) から12/26(木)の間は,手書きの申込書による貸出を行います。通常どおり学生証・職員証等IDカードをお持ちください。

 

なお,12/9(月)から12/26(木)の間,長期貸出を行います。

この間に貸出を行った図書の返却期限日は1/10(金)とします。

(元々貸出期間が3か月である図書については,通常どおり3か月となります。)

 

 

2.返却

12/20(金)閉室後 から 1/6()の間に返却された図書は,1/7()に配架します。

 

 

3.更新

以下の期間は更新ができません。

返却期限を過ぎると更新ができなくなるため,以下の期間を避け,事前に更新手続きをお願いします。

 

OPACによるWeb更新ができない期間(予定)】

12/20(金) 9:0012/26() 10:00

及び

12/28(土) 2:301/6() 8:30

 

【カウンターでの更新ができない期間】

12/23(月)12/26()

 

 

4.ILL

以下の期間文献取り寄せをお申込みいただくことができません

 

web申込みができない期間(予定)】

12/20(金) 9:00~12/26(木) 10:00

及び

12/28(土) 2:30~1/6(月) 8:30

 

通常よりも文献の取り寄せに時間がかかります。

12月中にお受け取り希望の場合は1210()までにお申し込みください。

以降のお申込みは年明けのお渡しになる可能性があります。

必要な文献は早めにお申し込みください。

 

 

5.購入図書の検収

12/20()27()に図書室へお届けのあります購入図書は,1/7()以降のお渡しとなる可能性がありますことをご了承ください。

ドキュメントアクション