06/01 〔情報・言語合同図書室〕 図書室サービスの再開(6/1~)について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)における名古屋大学の活動指針変更に伴い、情報・言語合同図書室の臨時閉室を終了し、6月1日(月)より、利用者とサービス内容を限定して開室いたします。
【期間】
61日(月)から当面の間

【開室時間】
月-金 9:0017:00
*建物が一部施錠されております。北棟1階の玄関からお入りください。

※発熱等、体調不良の自覚症状がある方は、利用をご遠慮ください。
※入室の折は、マスクの着用、アルコール消毒のご協力をお願いいたします。

【貸出・返却】
通常どおりになります。
こちらから貸出更新の手続きができます。(2回以上の更新も可能です)
期限内の返却が難しい時や更新手続きができなかった時は、図書室に問い合わせください。

 【閲覧席の利用】
閲覧席は数を減らしております。間隔を開けてご利用いただき、長時間の滞在は避けてください。

 【文献取り寄せ(ILL)】
受付いたしますが、通常より取り寄せにお時間がかかる場合がございます。
資料の受け取りは開室時間内にお願いします。

 【学外の方へ】
学外の方のご利用は、当面の間お断りさせていただきます。
資料のご利用には、ご所属の機関や公共図書館を通してILLをお申込みください。

ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
問い合わせ:inf [at] nul.nagoya-u.ac.jp


ドキュメントアクション