11/01〔工学図書室〕図書室サービスの変更について

10/26(水)以降の図書室サービスについてご案内します。

工学図書室では10月26日(水)より、学外の方に向けた図書館サービスを一部変更します。
なお今後も名古屋大学が定める活動指針レベルの変更に伴って、随時サービス内容の変更を行う可能性があります。
利用者の皆様には、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

<対象者> 

学術にかかわる学習・研究のために、当室所蔵資料を利用しようとする者

※ 発熱等、体調不良の自覚症状がある方は、入館をご遠慮願います。
※ 名古屋大学の新型コロナウイルス感染症対策における活動指針により、図書館の滞在は最短時間(1時間程度)としてください。用事が終わりましたら速やかな退館をお願いします。
※ 感染防止のため、マスクの着用・入館時の消毒・こまめな手洗いの励行・ソーシャル・ディスタンスを意識した行動等の実践をお願いいたします。

<利用方法>
来室される前に、電話かメールにてお問合せください。ご希望の資料が書架にあるかどうか確認いたします。
名古屋大学OPACで検索すると、状態の欄に「研究室配架」と表示される資料があります。これらの資料を利用したい場合、お申し込みから1週間以上かかります。(場合によっては閲覧に応じられないことがあります。)
紹介状は不要です。所属機関の学生証・職員証など、身分証明書をお持ちください。

問い合わせ先
eng[at]nul.nagoya-u.ac.jp([at]は@)
052-789-5033

ドキュメントアクション