11/17 〔工学図書室〕工学図書室のサービスについて(2020年11月17日~)

11月17日以降の工学図書室のサービス内容について、工学図書室のWebサイトに掲載しました。 http://lib.engg.nagoya-u.ac.jp/index.html

11月17日から、学内者に対し、工学中央図書室及び各専攻図書室(化学・生物図書室、電気・情報図書室、機械・航空宇宙図書室、土木図書室)の開室を再開します。
なお、学生の方への工学図書室所蔵資料の自宅配送サービスについては、当面の間実施いたします。
上記ほか、それぞれのサービスについての詳細は上記URLよりご確認ください。

また、開室再開にあたって、ご協力をお願いしたい事項がございます。
ご来室いただく際には、下記「開室再開に伴うご協力のお願い」をご一読の上お越しいただきますようお願い申し上げます。

開室再開に伴うご協力のお願い
・発熱や咳、倦怠感などの体調不良時には、ご来室をお控えください。
・入室の際は、マスクの着用、手指の消毒、手洗いをお願いいたします。
・閲覧席の一部は利用できません。
・他の方との距離を開けてください。
・長時間の滞在はご遠慮ください。
・職員のマスク着用、設備の定期消毒、換気、飛沫防止シートを設置するなど対策を行っています。
・返却された資料は、次の貸出まで一定期間保管します。そのため、在庫の本であってもすぐには貸出できないことがあります。

今後の状況によりサービス内容は随時変更する可能性があります。
ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ドキュメントアクション