07/28 〔経済学図書室〕 7月28日から経済学図書室を臨時閉室いたします。(追記:返却期限日延長)

7月28日から、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)における名古屋大学の活動指針変更に伴い、経済学図書室を臨時閉室いたします。

●名古屋大学ご所属の方は、事前にご連絡いただいたうえで以下のサービスを提供いたします。

【期間】
7月28日(火)から当面の間

【利用が可能な方】
名古屋大学所属の学部生・院生:卒業論文・修士論文・博士論文の執筆、および授業で課された課題対応する方
名古屋大学所属の教職員:名古屋大学の活動指針に基づき出勤が可能な方

【サービス内容】
・図書室内配架資料の貸出・複写等
・図書室内限定のDB利用(長時間のご利用はお避け下さい。)
必ず事前連絡に経済学図書室へご連絡ください。
ご連絡は、メールにてお願いします。

eco [at] nul.nagoya-u.ac.jp 宛に、下記内容をお伝えください。
   ①氏名、所属
   ②利用希望資料の書名、請求記号、資料ID
   ③受取希望日時 (平日の9時から17時の間でご指定ください)
発信したアドレス宛に、担当者から返信いたします。

※発熱等、体調不良の自覚症状がある方は、利用をご遠慮ください。
※入室の折は、マスクの着用、アルコール消毒のご協力をお願いいたします。

現在貸出中の図書の返却期限を一律8/31まで延長します。
※今後の状況により、適宜延長する可能性があります。
※追記:
 返却期限日が8/31までとなっていた貸出中の図書について、返却期限を一律10/2まで延長しました。
図書の返却は、ブックポストもご利用いただけます。

※今後の状況により、適宜延長する可能性があります。

●文献取り寄せ(ILL)
Webからお申込みいただけます。
通常より取り寄せにお時間がかかる場合がございます。
資料の受け取りは開室時間内にお願いします。
時間内の来室が難しい場合は事前にご相談ください。

●学外の方へ
学外の方のご利用は、当面の間お断りさせていただきます。
資料のご利用には、ご所属の機関や公共図書館を通してILLをお申込みください。

ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ドキュメントアクション