05/20改訂 〔経済学図書室〕 臨時閉室中のサービス変更につきまして【重要】

2020年5月20日(水)~大学活動指針レベルにおける「5.学生の入構制限」がレベル1またはそれ以下になる時点まで 臨時閉室中のサービス変更

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)における名古屋大学の活動指針にもとづき、5月20日(水)から、大学活動指針レベルにおける「5.学生の入構制限」がレベル1またはそれ以下になる時点まで、サービスの一部変更を行います

①貸出中図書の返却期限日は【6月30日(火)】へ変更しています。

②図書の返却は、再開後またはブックポストにご返却ください。(経済学部棟玄関から入れます)

③研究・学習支援のため、名古屋大学所属の教員・院生・学部生(卒業論文・修士論文・博士論文の執筆、および授業で課された課題対応に必要な資料の利用のため)に限り、事前連絡により当図書室内配架資料の利用・複写等に対応します。

ご連絡は、メールにてお願いします。

eco [at] nul.nagoya-u.ac.jp 宛に、下記内容をお伝えください。
   ①氏名、所属
   ②利用希望資料の書名、請求記号、資料 ID
   ③受取希望日時 (平日の9時から17時の間でご指定ください)
発信したアドレス宛に、担当者から返信いたします。

※入室の折は、マスクの着用と入り口での手の消毒をお願いします。

ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

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