06/02〔生命農学図書室〕図書室サービスの変更について(6/3~)

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)における名古屋大学の活動指針変更に伴い、6月3日(水)より提供するサービスと利用者の制限を緩和します。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)における名古屋大学の活動指針変更に伴い、63日(水)より提供するサービスと利用者の制限を緩和します。

今後の状況によってサービス内容等が変わる可能性がありますので、随時ホームページをご確認ください。

【期間】

63日(水)から当面の間

【開室時間】

10:0012:0013:0015:00

時間内の来室が難しい場合は事前にご相談ください。

【利用が可能な方】

図書館資料を利用する名古屋大学の構成員

※発熱等、体調不良の自覚症状がある方は、利用をご遠慮ください。

※マスクの着用、手洗い・アルコール消毒のご協力をお願いいたします。

【入室方法】

生命農学研究科・農学部の所属者は学生証・職員証の認証により入室できます。

他部局所属の方は、事前に電話またはメールでお問合せください。

TEL: 052-789-4011

MAIL: agri@nul.nagoya-u.ac.jp

【貸出・返却】

資料の返却期限は831日(月)まで延長しています。

返却については返却ポストも常時ご利用いただけます。

【閲覧席の利用】

閲覧席の利用は可能ですが、長時間の滞在は避けてください。

【文献取り寄せ(ILL)】

Webからお申込みいただけます。

通常より取り寄せにお時間がかかる場合がございます。

資料の受け取りは開室時間内にお願いします。

【学外の方へ】

学外の方はご利用いただけません。

資料のご利用には、ご所属の機関や公共図書館を通してILLをお申込みください。

ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

生命農学図書室ホームページ

ドキュメントアクション