09/04 〔経済学図書室〕 図書室サービスの再開(9/14~)について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)における名古屋大学の活動指針変更に伴い、9月14日(月)より経済学図書室のサービス内容を以下のとおり変更いたします。 なお、今後の状況により随時変更する可能性がございます。 (9月7日~11日までは蔵書点検のため完全閉室)


【開室時間】
月-金 9:00~17:00
※月・火・木の夜間開室は当面の間行いません。
 時間内の来室が難しい場合は事前にご相談ください。

【図書室の利用について】
発熱等、体調不良の自覚症状がある方は、利用をご遠慮ください。
入室の折は、マスクの着用、アルコール消毒のご協力をお願いいたします。

【貸出・返却】
現在貸出中の図書の返却期限は10月2日まで延長しています。
9月14日以降に貸し出される図書につきましては、貸出期間は従来通りとなります。
なお、来室できない学部生・院生を対象に引き続き資料の自宅配送希望に応じます。

【閲覧席の利用】
閲覧席は数を減らしております。間隔を開けてご利用いただき、長時間の滞在は避けてください。

【学外の方へ】
来室される前に、ご利用になりたい資料についてお知らせください。
また、図書室での滞在はできるだけ短時間としていただきますようお願いいたします。


問い合わせ先:eco [at] nul.nagoya-u.ac.jp

ドキュメントアクション